日刊ボートai

ボートレースのAI予想をアップロードしています。

当ブログのお知らせ

皆さんこんにちは。

管理人のkeiです。

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

 

本日の住之江グランプリ優勝戦ですが、こちらの詳細データのN数が少なく提供できない状態でした。

一億円バトルの優勝戦を簡易データ提示のみで終わらせることはナンセンスだと思い、至急データの見直しをしております。

今までは、体感で半分のレースが簡易データ提示して済ませて来ました。

これでは参考にならないので、分析パターンを改良しました。

いろんなAI解析をした上で、2番目に優れていそうなデータを提示していました。

といつのも、優秀性1番目はすぐN数が増えるので、私的には納得していませんでした。

 

当ブログをご覧になる方は何を求めるのでしょうか。

現時点での提供データは、完全に期待値を追う為のものです。

明日から提供するデータも同じものですが、AIによる抽出角度を全く変えています。

今日までのデータに別角度データを足したものです。

暫くはこれで運用させて貰います。

そのデータでも、期待値収束は変わりなく、印の付け方は何一つ変わりません。

こうしたとしても、恐らく3割程度は簡易データのみの提供になります。

 

 

今後も、よろしくお願いします。